Shigenori , Naomi and Natsumi's Page

加藤茂徳、菜穂美、菜摘のページ

<菜摘のページをちょっと変更しました。2001年12月15日ちょっと更新

近況報告 as of Mar.18th.2003

 またもや、ちょっと更新。(2003年3月18日)

          Bushさんが強気ですが、一ヶ月後はどうなっているのでしょうか?
         
娘が英検2級に合格しました。
         
完全に置いていかれました。
         
4月から新しい補習校に通うんだそうな。校歌見てびっくり。
         
作詞 糸井○里 作曲 矢沢○吉 !!??
         
生で歌ってください。タオル持って行きます。

 今度は一年以上ぶりの更新 (2003年2月13日)

          やっと新しいPCを買いました。
         
DELL 4550 (2.0GHz)
         
94年にPen 90MHzで自作して以来、8年ぶりである。(娘への誕生日プレゼントという名目)

またまた半年ぶりの更新。(2001年12月15日)

Sep-11thから3ヶ月。道行く車がなびかせていた星条旗も大分少なくなってきました。
まだまだ何が起こるかわかりません。気を付けないと。
娘が英検準2級に合格しました。

なんと最終更新から1年以上ぶりの更新となってしまった。(2001年6月2日)

ここ1年で結構痩せまして、今は来た時から4Kg増ということで収まっている
かみさんはすっかり駐妻化し、娘はこの9月から現地校の2nd Gradeである。
娘は今度英検3級を受けるんだそうな。大丈夫かね? <---- 合格!!

またHardDiskが壊れた。今度はSeagate。3年もったからよしとするか!?(2000年4月28日)

3年前はWD。今度のMaxtorにはがんばってもらいたい。
(今回のはどうも娘がPCを蹴っ飛ばしたらしい。。。。やはりPCを下に置くのはやめよう。踏み台にされたのかもしれない)

許せないのはせっかくBackUpを取っておいたFDまでも何故か壊れていてデータの一部が復旧できなかったこと。
CD−RWでも買おうかな?
その前にその5年前の90MHzのマシンを入れ替えろ!という意見を多く頂戴致しました。

やっと私もADSLを導入しました。(2000年4月14日)

今まで使っていたISPのEarthlink経由でLocal電話会社のGTEから導入しました。
下り768Kbps、上り128Kbpsで$49.95/月です。ISP費用も込みなので、今までのAnalogModemから実質$25.00のUpです。

2Wire、IncがやっているDSL Bandwidth Meterによれば873.7Kbpsでているそうな!?

Modemは富士通/Orkit製、Siecor製MicroFilterが4つ、WallMountが1つ支給されました。

 住んでいるところ

California州Rancho Palos Verdes市です。(Yahoo MapではRolling Hillsと書いてある辺りです。)
LAXまで車で45分位です。
会社まで車で50分位です。

 働いているところ Cypress市です)

    1998.7.28撮影 (富士写真:DS-7

隣が基地の為、時々どでかい輸送機が爆音をたてて着陸していきます。


旧Officeはこちら

 出張が多い!!

 アメリカ雑感

滅多にできない経験をさせて頂きました。(8/4/98 New)

連絡先

Electronic mail address
skato@earthlink.net

Web address
http://home.earthlink.net/~skato


Last Updated   : Mar.18.2003